もっと稼いで、趣味や家族との時間を手に入れる〜理想のキャリアに向かって行動できるメルマガ講座〜

コーチング

こんな悩みを持っていませんか?

悩む人
悩む人
  • もっと稼ぎたい
  • 家族と過ごす時間や趣味の時間がない
  • 副業、転職、昇進、何をすればよいのかわからない
  • キャリアに悩んでいる
  • それでも今の環境を変えるのは不安

上記のうちひとつでも当てはまる場合は「理想のキャリアに向かって行動できるメルマガ講座」の受講をおすすめします。

またあわせて、7つの無料特典をプレゼントしています。

無料特典内容

特典1:仕事の時間を減らし自由な時間を生み出す動画
特典2:趣味や家族との時間を生み出すチェックリスト
特典3:Google発シリコンバレー式最速の仕事術とその実践法
特典4:最速仕事術チェックシート
特典5:あなただけの目標を見つける方法動画
特典6:あなただけの目標設定シート
特典7:『伝え方の極意PDF(約8,000文字)』

7つの無料特典内容

特典①:仕事の時間を減らし自由な時間を生み出すセミナー動画

参加者の皆様に大好評を頂いたセミナーを特典用に再収録しました!

セミナー参加者より頂いた声
・分厚い本がぎゅっとまとめられたような内容でした!
・メール処理の話が衝撃でした。。すぐに試してみます!
・自分は時間術マニアだと思っていましたが知らない内容がありました!
・時間の使い方に悩んでいましたが、今日からやることがわかりました!
・モチベーションと時間の関係について理解できました!
・なりたい自分になるための時間の使い方がわかりました!
・自分の生き方を考えさせられました。時間を有効活用していきます!

日々の忙しさに忙殺されている方にまず御覧いただきたい動画です!

現状を打破するための自由な時間を生み出してください!

特典②:趣味や家族との時間を生み出すチェックリスト

あなたの自由時間を2~3倍に増やすためのチェックリストです!

①の特典動画とセットで使うと必ず無駄な時間を削ることが可能です。

特典③:Google発シリコンバレー式最速の仕事術とその実践法

あなたの生産性を劇的に向上させ毎日の仕事を最速で終わらせるためのノウハウと実践法をまとめました!

こちらも①のセミナー動画とセットで利用頂くと効果倍増です!

特典④:最速仕事術チェックシート

③の最速仕事術を日々実践するためのチェックシート/ワークシートをご用意しました。

学びっぱなしにならないように習慣づくまで是非活用してください!

スマホのドライブに保存して活用できる簡単なフォーマットにしています!

特典⑤:あなただけの目標を見つける方法動画

特典⑥:あなただけの目標設定シート

⑤の動画を基にあなただけの目標を設定とアクションを設定するシートです。

動画とあわせて活用いただくことで、あなただけの目標を設定し行動できるようになります。

(目標立てっぱなしのこれまでとはおさらば!)

特典⑦:伝え方の極意PDF(約8,000文字)

新たに目標を設定し行動していくにあたり、何をするにしても人とのコミュニケーションは避けては通れません。

本PDFでは誰でも相手に自分の考えが伝わるようになるポイントをぎゅっとまとめています。

口下手な後輩が上司に「報告がわかりやすくなったね」と言われるまでになった伝える型、プレゼン大会で優勝した経験を元にした伝わる資料作成/プレゼンの極意など明日から使えるテクニックが満載です。

今すぐ無料でこれらの特典をお受け取りください!!

理想のキャリアに向かって行動できない理由

「もっと稼ぎたい」
「もっと趣味や家族との時間が欲しい」

このように思っている方は非常に多いですが、実際に行動に移すことができない方が非常に多いです。

その理由は、

・新しい行動/習慣を行うための時間を創れていない
・高いエネルギーで行動し続けるための目標が見つかっていない


からです。

では忙しい毎日の中で時間を生み出し、あなただけの目標を見つけるためにはどうすればよいのでしょうか。

本メルマガ講座では、それらの方法を無料で動画にてお話ししています。

またこれまで過ごしてきた中で、こんなことを言われてこなかったでしょうか?

お金のために一生懸命働かなくてはいけない
家族を守るために仕事のやりがいは二の次にしなければならない

しかしこれらの考え方がデフォルトになっていると、あなたがこれ以上豊かになったり、ゆとりをもって過ごすことは不可能です。

ではどうすればよいのか。

安心してください。

今回の無料メルマガ講座では、普段私が提供しているコーチングプログラムの内容を凝縮してお届けしています。

本メルマガ講座で現状を変えるメソッドを学べば、必ずあなただけの理想のキャリアに向かって行動できるようになります。

キャリアに悩むあなたが、理想のキャリアに向かって第一歩を踏み出すきっかけになれば幸いです。

5日間無料メルマガ講座内容

第1回:覚悟の重要性

第2回:不安を解消するために一番大切なもの

第3回:やりたいこと探しで陥る罠

第4回:命の有効活用

第5回(最終回):昨日までの自分を捨てる

無料特典内容

特典1:仕事の時間を減らし自由な時間を生み出す動画
特典2:趣味や家族との時間を生み出すチェックリスト
特典3:Google発シリコンバレー式最速の仕事術とその実践法
特典4:最速仕事術チェックシート
特典5:あなただけの目標を見つける方法動画
特典6:あなただけの目標設定シート
特典7:『伝え方の極意PDF(約8,000文字)』

コーチング体験セッションを受けてみた話~コーチングって怪しくないの?~

エックスサーバー/Xserverドメイン/お名前.com
ブログをはじめよう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました